旅行とか写真とかのブログ

旅行のこととか写真のことのブログ

御船山楽園へ夜桜見物へ | 武雄市&鹿島市へお花見小旅行へ vol.3

宿で夕食をとった後、御船山楽園へ夜桜のライトアップを見に行くことにしました

19:30御船山楽園へ到着

f:id:tetsuyameow:20170417204255j:plain

御船山楽園に到着するとチケット売り場はこんな感じで列が出来ていました

ただ、意外と早く列が進んだので実際に並んだのは5分くらいだったんじゃないかと思います

f:id:tetsuyameow:20170417204445j:plain

チケットをゲットしたらいよいよ園内へ

御船山楽園園内

園内は見所が沢山あったのですが、特に文字で書くべき事がないので、いくつか写真をアップしていきたいと思います

f:id:tetsuyameow:20170417204711j:plain

池に映る桜

f:id:tetsuyameow:20170417204844j:plain

池のところを別角度から

f:id:tetsuyameow:20170417205112j:plain

茅葺き屋根の売店

f:id:tetsuyameow:20170417205341j:plain

1時間半程園内を散策して21時頃に宿へ戻りました

次の日は早く起きていくつかのスポットを回る予定にしているので、宿へ戻ったらすぐに就寝しました

ブログ内の写真等の無断転用・転載は禁止します