旅行とか写真とかのブログ

旅行のこととか写真のことのブログ

ちょっと放置が続いてたので気分転換にブログのテーマを変えてみた

前回のブログでノルウェー旅行の記事が一段落したので、なにを書こうかと思ってたら、年末年始のバタバタもあり、ほぼ一ヶ月放置となってしまっていました

今朝、はてぶで人気になっていた

tsukuruiroiro.hatenablog.com

を拝見して、紹介されていたDUDEってテーマが良さそうだったので、入れてみてちょっとだけカスタマイズしてみました

f:id:tetsuyameow:20160121084509p:plain

スマホは何もカスタマイズをしてないので、これまでと何ら変わっていませんが、PCで見たらこんな感じになってます

テーマも変えたので心機一転そろそろまた、ブログ書いていければと思ってます

ブログ内の写真等の無断転用・転載は禁止します